2010年12月4日土曜日

詩篇 70篇

詩篇 70篇

指揮者のために。ダビデによる。記念のために

1 神よ。私を救い出してください。主よ。急いで私を助けてください。

2 私のいのちを求める者どもが、恥を見、はずかしめを受けますように。私のわざわいを喜ぶ者どもが退き卑しめられますように。

3 「あはは」とあざ笑う者どもが、おのれの恥のためにうしろに退きますように。

4 あなたを慕い求める人がみな、あなたにあって楽しみ、喜びますように。あなたの救いを愛する人たちが、「神をあがめよう」と、いつも言いますように。

5 私は、悩む者、貧しい者です。神よ。私のところに急いでください。あなたは私の助け、私を救う方。主よ。遅れないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links