2010年12月4日土曜日

詩篇 54篇

詩篇 54篇

指揮者のために。弦楽器に合わせて。ダビデのマスキール。ジフの人たちが来て、「ダビデはわれらの所に隠れているではないか」とサウルに言ったとき

1 神よ。御名によって、私をお救いください。あなたの権威によって、私を弁護してください。

2 神よ。私の祈りを聞いてください。私の口のことばに、耳を傾けてください。

3 見知らぬ者たちが、私に立ち向かい、横暴な者たちが私のいのちを求めます。彼らは自分の前に神を置いていないからです。セラ

4 まことに、神は私を助ける方、主は私のいのちをささえる方です。

5 神は、私を待ち伏せている者どもにわざわいを報いられます。あなたの真実をもって、彼らを滅ぼしてください。

6 私は、進んでささげるささげ物をもって、あなたにいけにえをささげます。主よ。いつくしみ深いあなたの御名に感謝します。

7 神は、すべての苦難から私を救い出し、私の目が私の敵をながめるようになったからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links