2010年12月4日土曜日

詩篇 67篇

詩篇 67篇

指揮者のために。弦楽器によって。賛歌。歌

1 どうか、神が私たちをあわれみ、祝福し、御顔を私たちの上に照り輝かしてくださるように。セラ

2 それは、あなたの道が地の上に、あなたの御救いがすべての国々の間に知られるためです。

3 神よ。国々の民があなたをほめたたえ、国々の民がこぞってあなたをほめたたえますように。

4 国民が喜び、また、喜び歌いますように。それはあなたが公正をもって国々の民をさばまれ、地の国民を導かれるからです。セラ

5 神よ。国々の民があなたをほめたたえ、国々の民がこぞってあなたをほめたたえますように。

6 地はその産物を出しました。神、私たちの神が、私たちを祝福してくださいますように。

7 神が私たちを祝福してくださって、地の果て果てが、ことごとく神を恐れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links