2010年12月4日土曜日

詩篇 3篇

詩篇 3篇

ダビデがその子アブシャロムからのがれたときの賛歌

1 主よ。なんと私の敵がふえてきたことでしょう。私に立ち向かう者が多くいます。

2 多くの者が私のたましいのことを言っています。「彼に神の救いはない」と。セラ

3 しかし、主よ。あなたは私の回りを囲む盾、私の栄光、そして私のかしらを高く上げてくださる方です。

4 私は声をあげて、主に呼ばわる。すると、聖なる山から私に答えてくださる。セラ

5 私は身を横たえて、眠る。私はまた目をさます。主がささえてくださるから。

6 私を取り囲んでいる幾万の民をも私は恐れない。

7 主よ。立ち上がってください。私の神。私をお救いください。あなたは私のすべての敵の頬を打ち、悪者の歯を打ち砕いてくださいます。

8 救いは主にあります。あなたの祝福があなたの民に上にありますように。セラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links