2010年12月4日土曜日

詩篇 20篇

詩篇 20篇

指揮者のために。ダビデの賛歌

1 苦難の日に主があなたにお答えになりますように。ヤコブの神の名が、あなたを高く上げますように。

2 主が聖所から、あなたに助けを送り、シオンから、あなたをささえられますように。

3 あなたの穀物のささげ物をすべて心に留め、あなたの全焼のいけにえを受け入れてくださいますように。セラ

4 主があなたの願いどおりにしてくださいますように。あなたのすべてのはかりごとを遂げさせてくださいますように。

5 私たちは、あなたの勝利を喜び歌いましょう。私たちの神の御名により旗を高く掲げましょう。主があなたの願いのすべてを遂げさせてくださいますように。

6 今こそ、私は知る。主は、油をそそがれた者を、お救いになる。主は、右の手の力をもって聖なる天から、お答えになる。

7 ある者はいくさ車を誇り、ある者は馬を誇る。しかし、私たちは私たちの神、主を御名を誇ろう。

8 彼らは、ひざをつき、そして倒れた。しかし、私たちは、立ち上がり、まっすぐに立った。

9 主よ。王をお救いください。私たちが呼ぶときに私たちに答えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links