2010年12月6日月曜日

詩篇 129篇

詩篇 129篇

都上りの歌

1 「彼らは私の若いころからひどく私を苦しめた。」さあ、イスラエルは言え。

2 「彼らは私の若いころからひどく私を苦しめた。彼らは私に勝てなかった。

3 耕す者は私の背に鋤をあて、長いあぜを作った。」

4 主は、正しくあり、悪者の綱を断ち切られた。

5 シオンを憎む者はみな、恥を受けて、退け。

6 彼らは伸びないうちからかれる屋根の草のようになれ。

7 刈り取る者は、そんなものを、つかみはしない。たばねる者も、かかえはしない。

8 通りがかりの人も、「主の祝福があなたがたにあるように。主の名によってあなたがたを祝福します」とは言わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links