2010年12月6日月曜日

詩篇 130篇

詩篇 130篇

都上りの歌

1 主よ。深い淵から、私はあなたを呼び求めます。

2 主よ。私の声を聞いてください。私の願いの声に耳を傾けてください。

3 主よ。あなたがもし、不義に目を留められるなら、主よ、だれが御前に立ちえましょう。

4 しかし、あなたが赦してくださるからこそあなたは人に恐れられます。

5 私は主を待ち望みます。私のたましいは、待ち望みます。私は主のみことばを待ちます。

6 私のたましいは、夜回りが夜明けを待つのにまさり、まことに、夜回りが夜明けを待つのにまさって、主を待ちます。

7 イスラエルよ。主を待て。主には恵みがあり、豊かな贖いがある。

8 主は、すべての不義からイスラエルを贖い出される。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links