2010年12月6日月曜日

詩篇 113篇

詩篇 113篇


1 ハレルヤ。主のしもべたちよ。ほめたたえよ。主の御名をほめたたえよ。

2 今よりとこしえまで、主の御名はほめられよ。

3 日の上る所から沈む所まで、主の御名がほめたたえられますように。

4 主はそのすべての国々の上に高くいまし、その栄光は天の上にある。

5 だれが、われらの神、主のようであろうか。主は高い御位に座し、

6 身を低くして天と地をご覧になる。

7 主は、弱い者をちりから起こし、貧しい人をあくたから引き上げ、

8 彼らを、君主たちとともに、御民の君主たちとともに、王座に着かせられる。

9 主は子を産まない女を、子をもって喜ぶ母として家に住まわせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links