2010年12月5日日曜日

詩篇 87篇

詩篇 87篇

コラの子たちの賛歌。歌

1 主は聖なる山に基を置かれる。

2 主は、ヤコブのすべての住まいにまさって、シオンのもろもろの門を愛される。

3 神の都よ。あなたについては、すばらしいことが語られている。セラ

4 「わたしはラハブとバビロンをわたしを知っている者の数に入れよう。見よ。ペリシテとツロ、それにクシュもともに。これらをもここで生まれた者として。」

5 しかし、シオンについては、こう言われる。「だれもかれもが、ここで生まれた」と。こうして、いと高き方ご自身がシオンを堅くお建てになる。

6 主が国々の民を登録されるとき、「この民はここで生まれた」としるされる。セラ

7 踊りながら歌う者は、「私の泉はことごとく、あなたにある」と言おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Sponserd links